ダイエット

ダイエット記録72日目 2021/12/03

記録

食事

朝食はいつものセットです😀

昨日の夜、甥っ子がマクドナルドを食べているのを見て無性にマクドが食べたくなり、思わずやってしまいました。

禁断のマクドナルド、炭水化物に炭水化物を重ねるスタイルです・・・

夜はピカソ(近所のマーケット)で買っておいた温めるだけの味付きおでんです😁

途中でカセットコンロのガスがなくなって熱々は食べれませんでしたが、おいしくいただきました😁

体型

考察

なんとか体重増加がピークアウトしたかもしれません😂

マクドナルドはやっぱり子供の頃から味を覚えこまされてるだけあって、なつかしくおいしく感じてしまいますね😀

一応毎日の犬の散歩は続いてます。

散歩つづけててこの体重増加量ということは、やめるとえらいことになってしまいそうですね・・・

嫁さんを迎えにいくまで

あと

28日 ・・・・あと18kg

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA