ダイエット

ダイエット記録228日目 2022/05/20

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食は詫間町の味源でランチセット770円税込みを美味しくたくさんいただきました😁

体型

考察

高熱と咳がでて間違いなくコロナだと思い検査を受けに行きましたが、見事に陰性でした。どうもです。

本当にやばかったです。土曜日あたりから体がだるくて、熱はなかったんですけどね。そこからマジ動く元気でなくて土日しっかり寝てました。月曜日になっても体調回復せず。しかも熱が38.7まで上がっちゃいましたよ。まぁコロナだろうな~とか思いながら病院に電話してから向かいました。

駐車場で待機との指示がありましたので待っていると、完全防護の看護師さん登場。鼻の奥まで綿棒突っ込まれ粘液接種。それから15分ほど駐車場で待っていると陰性だったとのお知らせ。

マジで❓ぜったいコロナやと❓とか思いながらも裏から診察室に入り咳止めもらって帰りました💦

結局その次の火曜日も寝込んで、40代のおっさんが丸4日動けずじまい。この時期に初めての体験でした。

一応土曜日からは自主隔離で離れの趣味部屋にこもって家族とは距離を置いていたのですが。そのおかげかまだ家族に体調不良者は出てないので、それはそれでよかったのかなと思ってます。

駐車場にて。僕の隣でも車で待機してる人のところに完全防護の看護師さんが向かって言って陰性ですと告げていたので、この田舎の町にもコロナの足音が近づいているんだなと思いました。

なぜか体重が増えてる不思議・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA