日記~とある一日のできごと~

とくしま動物園

お正月休みも残すところあとわずか。四国動物園スタンプラリーなるものをやっているので家族でとくしま動物園に行ってまいりました。

お盆休みにも行っていたんですがスタンプラリーということで行きました。まんまと乗せられてますね(笑)

四国で発生中の鳥インフルエンザで鳥さんコーナーが閉まってました。

なかなか愛らしいしぐさのレッサーパンダ

ぞうさんはやっぱり大迫力!

よちよち歩きの娘が下り坂でスピードだしすぎて転び、ちゃんと手をつくも重いあたまを地面にゴッチン。おでこすりむいてたんこぶまで作っちゃいました( ;∀;)

前回の動物園でも後頭部強打したのに動物園と娘あんまり相性が良くないのかもしれませんね・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA