日記~とある一日のできごと~

クリスマス!!(投稿3日目)

今日はクリスマスでしたね。ってことは昨日はクリスマスイヴ!?

全然きにしていませんでした(;’∀’)
もう4〇歳が近くなるとクリスマスなどのイベントでで浮足立つことが少なくなりましたね(笑)

今日の夜ご飯は骨付きどりです(ワクワク)心躍りますね(笑)

昨日、家に帰ってみると、骨付きどり(一鶴@香川県)と奥さんお手製のケーキのにおいで玄関開けた瞬間テンションMAX!

ところが!
嫁「あ、それ明日たべるから。今日はないよ」

ま、まじですか!?(´・ω・`)
俺の上がったテンションかえせーーー!!

ってことが昨日そういえばありました。

みなさんケーキと鳥はいつ食べますか?24日or25日

僕の友人たちは半々くらいでした。

さぁ食べて寝るぞ!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA