日記~とある一日のできごと~

今年の抱負

新年あけました。喪中のためご挨拶は控えさせていただきます。

今年の抱負は頑張ってブログを続けるです

今は只々文字を書く練習をしている段階ではありますが、これからは読んでいただいている方々に楽しんでいただけるような記事も書いていきたいと思います。

自分には書けるテーマが20年以上の趣味である吹奏楽・ジャズ(演奏:トロンボーン)あと仕事(これは追々)あと雑学くらいしかありませんが、少しづつネタを捻りだして書いていきたいと思います。

娘のこともいろいろ書いてみたいのですが、妻から自分と子供のことは書くなと言われているのであまり書くことができません( ;∀;)

それよりも先にワードプレスの設定を終わらせなければいけませんが・・・

今トップページすらまともに作れておらず只々日記を書き続けている状態です。

もうすぐ40のおじさんですが頑張って設定もしていきたいと思います。

もしその設定の方法とかも記事にできればなと思っております。

 大晦日の出来事でも書いてみます。日記にしかならないので面白くもないですが。

昨日は妹夫婦と甥っ子、うち家族と両親で親父の打ったうどんを食べました。親父はうどんを打つのが趣味でもう10年以上うどんを打っています。小麦粉をブレンドしたりしてこだわって打っているみたいでそこら辺のチェーン店よりはよくできた味になってます。

讃岐だけあってこしがある麵ですが、1歳の娘がチュルチュルとのどごしを楽しみながら平らげています。あと昨日は倉本水産のハマチの刺身をいただきました。今回はじめて買いました。コロナの恩恵ですね。いつもだったら個人向けなんてやっていないと思います。それがまたうまいんですよ。いままでハマチの刺身を食べに徳島のびんび屋まで高速とばして食べにいってたのですが、もう行く必要ないやんってくらい美味しかったです。

それでは駄文失礼しました。また明日。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA