日記~とある一日のできごと~

距離が近いんじゃ~白鳥動物園~

本日お正月休み最終日、動物園スタンプラリー最後の場所、白鳥動物園にやってまいりました。ここは何といっても動物との距離が近い!!入ってすぐに紐でつながれている子ヤギ( ゚Д゚)それから奥へすすんでいくと触れる距離にいる動物が多いこと。

500円で動物のえさを買う。これだけで動物にモテモテになれる(笑)スーパースターになった気分に500円でなれるんだから安いものである。ところが動物にもてるだけはなかった。娘が手を出して寄ってくる(゚д゚)!おまえまで野菜が欲しいのか><

最近娘はぬいぐるみのお世話をすることがたまにある。女の子はかわいいねぇ(^^♪その延長線上で動物のお世話もしたいと思ったらしい。自分が食べるためではなく動物にあげるために僕に手をだしてきたみたいだ。

やさしいぞ娘よ!とうちゃんうれしいぞ( ;∀;)

今日はラッキーなことに生まれたてのトラの赤ちゃんが展示されてました。

獰猛なトラでも赤ちゃんはやっぱり愛くるしいですね。

最後に出入り口にいた牛。

干支だからここに移動されたんですね。

みなさんも是非、白鳥動物園へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

なんてったって距離が近いですよ

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA