コラム

いい休日

満濃公園

満濃公園に行きました。

最近、気分がどんよりしていたので国営讃岐まんのう公園にお散歩しに行ってきました。

暖かくなってきて散歩に丁度いい気候になってきましたね(^^)

コロナもひどいですが、屋外で広い場所なら大丈夫かなと思いまんのう公園にしました。

あまあまでした

みんな考えてることは同じですね汗

すごい人出でした。

12時くらいに到着しましたが駐車場がいっばいになりかけてました汗

それでも、中に入ってしまえばすれ違う時以外、他人と近くなる時はあまりなかったです。

思うこと

父の余命宣告をうけてから、今自分が送っている日常が本当に幸せな事なんだなと思うようになりました。

春に家族で桜を見る。

一緒に散歩にでかける。

一緒に食卓を囲む。

喧嘩をする。

そんな些細なことですら本当に幸せなことです。

僕はこれからの人生少しでも家族と過ごす時間を多くとって思い出を作りたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA