日記~とある一日のできごと~

仕事納めと大掃除

今日は仕事納めで大掃除でした。

一年間溜めに溜めたゴミを片付けです。

覚えのない紙の多いこと(笑)紙だけでダンボール一杯になりました。

しかし、大物といえばA1サイズ印刷のプロッターですかね。

取引先からもう使わないからよかったらあげるよと言われてただならということで頂いたものです。

しかし梱包すらとかれることはなく、一年間無駄に場所を占領しただけでした。

今回の教訓

必要ないものはただでも貰わない。

高価なものでも使わなければただのゴミですね。そうでなくても狭いところにこんな大きなものが一年間いすわっていたんですから。

でもこのプロッター、捨てられたわけではないのです。

知り合いの業者に、タダでプロッターあるけどいる?って聞くといるって言うんですよ(笑)

来年はその会社で文鎮になるんでしょうね(笑)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA