日記~とある一日のできごと~

私事ですが、新しい命が誕生するかもしれません。

新しい命

娘の誕生からもう2年

僕には娘が1人います。2年前の3月に生まれました。

僕は子供が好きではありませんでした。そう自分の子供が生まれるまでは。

すぐ泣くし、叫ぶし、わがままだし(笑)

何より子供が出来て自分の時間が減るのがすごく嫌だと思っていました。

でも自分の子供は別物でしたね。

今でも他人の子供は苦手でどちらかというと嫌いですが、自分の子供は大好きです(笑)

最高に親ばかの贔屓目で見てると思いますが、世界で一番かわいいです(笑)

お腹の中に

今、妻のおなかの中に新しい命が宿っているようです。

つわりが始まり今日病院に行ってきたようで、妊娠していて胎児の心臓は動いていました。

その報告を仕事中に聞き喜びを隠して仕事をしました(笑)

今日はそんないい出来事がありました(*^^*)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA