日記~とある一日のできごと~

本当に食べたいもの

かいだ屋

こだわりの鰻

父が抗癌剤治療を始めた。治療が進めばそうでなくてもなくなっている食欲が更になくなるだろう。

まだ美味しいものを美味しいと思えるうちにすこしでも食べたいものを食べてほしいと思う。

父には特別にすきな鰻屋があったらしい。母から聞いたのだが高知のかいだ屋らしい。

香川県にもたくさん鰻屋はあるがわざわざ高知まで食べに行っていたらしい。

かいだ屋

本当に食べたいものを食べてもらうためにかいだ屋さんまでおつかいに行ってきた。

有名店だと思うので11時開店のところ10時に電話したがすぐに電話にでてくれた。すごい!

コロナもあるのでテイクアウトの予約。親切な対応で注文することができた。

いざ高知!

香川から車を走らせ高知へ。とはいっても高速で一時間半程度の道のり。

かいだ屋到着!

すっごく混んでる!14時なのに60分まちだ(笑)

予約しといてよかった!

無事鰻ゲット!

母に届けて任務完了!美味しく食べてくれるといいな。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA