日記~とある一日のできごと~

投稿二日目なり

本日投稿2日目です。既に何を書いていいのかわかんない( ´∀` )

何にもないので今日あった出来事をなんとなく書いてみる。

井戸のたたり

井戸を埋める時ってちゃんとした手順で祈ってから埋めなきゃいけないんですよね。

今日、行ったところなんですがとあるコンビニの駐車場、今アスファルト舗装おわったところなんですよ。

そこの工事現場で聞いた話。

工事が急いでて、駐車場になるところにあった井戸をそのままうめちゃったんですって。

そこであったこと

  • 大型ダンプにつっこんでいく車
  • 作業員の骨折

2日立て続けに不幸なことがあったんですって。

井戸とお墓は怖い

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA