Uncategorized

抗がん剤投与

初めての抗がん剤

病院に行きました

今、父が病院に行きました。

初めての抗がん剤投与です。

母に聞きました。

緩和ケアも提案されたが、父は最後まであがく選択をしたと。

すごくかっこいいと思いました。

つらい思いはしてほしくないけど、頑張ってほしいです。

自分に出来ること

自分になにができるのか。

癌と知っていろいろな情報を集めました。

免疫療法 最新技術 重粒子 病院の情報

調べてはみましたが、どれも役にたちませんでした。

がん保険 これも役に立ちそうにありません。

父の癌の進行スピードが速すぎます。

がん保険は入ってたのが入院すればいくらのようなタイプだったからです。

抗がん剤投与も日帰りです。

入院させてほしいと頼んでみたが、病床の関係もあり入院させてもらえませんでした。

父は死ぬときは家でと考えているようです。

奇跡が起きますように。


ひとりごとランキング

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA